This website is presented by 第一三共株式会社

ホーム > お知らせ

お知らせ

連盟からの通達や各種のニュース、サイト更新情報などを掲載しています。

12.03.312012:03:31:17:53:42

平成23年度主管長退任のご挨拶


すでに主管長としての実質的な任務は東邦大学さんに引き継いでおりますが、年度末の会計の仕事も終わり、ようやく私の主管長としてのすべての仕事が終わりました。

主管長に就任して、主将会の進行をはじめ各大学への連絡、プログラム作成など、様々なことに参加し、学生としては得難い大変貴重な経験をさせていただきました。そのことにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。特に菅書記長をはじめ、総務委員の先生方には大変お世話になるとともに、多くのご迷惑をおかけいたしました。

また、今年度は関東医歯薬連盟で初の合同チームの参加が認められました。これにも連盟の先生方の学生にもっと多くのプレーする機会を与えよう、という気持ちの表れだと思います。われわれ学生はこの連盟でラグビーをプレーできることに感謝するべきだと思います。こういうことに気づくことができたのも主管長という任務につかせて頂けたおかげだと思います。

さて、私は主管長としての任務は終わりましたが、これからも学生として医歯薬連盟の一員として、この1年間で学んだことを忘れずに、プレーしていきたいと思います。

日本医科大学3年 河口拓哉

このページの先頭へ