This website is presented by 第一三共株式会社

ホーム > お知らせ

お知らせ

連盟からの通達や各種のニュース、サイト更新情報などを掲載しています。

12.12.112012:12:11:17:36:06

平成24年度のリーグ戦終了

平成24年度のリーグ戦終了 
書記長  菅 正剛

12月9日の入れ替え戦をもって、平成24年度のリーグ戦日程の全てを終了しました。
重症事故なく無事にリーグを終えることができましたのも、理事の先生方を始め監督、
コーチ、学生皆様が安全を第一に考えてのチーム作りをして頂いたおかげと感謝申し上げます。
一方、運営面では多々ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
昨シーズン同様、各部内の力は拮抗しており同勝点も多く見られました。
このことは昇格のチャンスと降格のピンチが背中合わせであることを意味します。
今シーズン笑ったチームは気を抜くことなくさらなる上位をめざして下さい。
今シーズン泣いたチームは様々な課題が見えたことと思います、ひとつずつ克服し
来シーズンは笑って終われるように前進してください。
平成25年1月19日(土)は理事会、主将会、60周年記念式典が開催されます。
表彰式は今シーズンの終わりでもあり、来シーズンの始まりでもあります。
各校、新執行部のもと一丸となってチーム作りをしてください。

以上

このページの先頭へ