This website is presented by 第一三共株式会社

ホーム > お知らせ

お知らせ

連盟からの通達や各種のニュース、サイト更新情報などを掲載しています。

11.04.212011:04:21:13:33:52

平成23年度連盟通達 第2報


平成23年度連盟通達 第2報
安全推進講習会に関して
関東医歯薬大学ラグビーフットボール連盟総務委員会
平成23年4月20日

安全推進講習会に関しては例年3月末に関東協会のHPトピックス欄にその日程が記載されていましたが、本年度は東日本大震災のため関東協会内での日程調整が遅れていました。しかし医歯薬連盟の所属校の地域では各所属各都県のHPにすでにその日程が記載されています。
チーム登録用紙が協会から送られているチームもあるかもしれませんが、少なくとも安全推進講習会を受講することがチーム登録の条件になっています。医歯薬連盟所属校は必ず期限内に受講してください。なおすでに講習会が終わった県や不明な県については、他の都県の講習会に問い合わせて受講してください。
安全推進講習会を受講した正規なチーム登録がない場合は秋の医歯薬リーグへの出場は不可です。
この安全推進講習会の内容等については東京都ラグビーフットボール協会のHPに詳しく記載されていますので参考にしてください。また先年この講習会に女子マネージャーが出席して、退席させられたチームがありましたが、必ずチーム責任者(主将)が出席するようにしてください。
この講習会への出席の件に関しては5/7の主将会時点での調査を行います。
以上

このページの先頭へ